
--.--.-- 
どーもどーも、2月のはじめくらいにどうしてもトモダチコレクションが欲しくなり
買ったはいいがDSの充電器がみつからず仕方なく買いに行ったら

DSライトとDSiの充電器はおいてますが初代のDSのはないんですよ」

といわれ、やけくそで

DSライト本体を買ってやった白黒です。やっちまった。

復活宣言してから、またがっつり放置してすみません・・・orz
2月のテストがやっと終わりました。結局数学しかがんばれませんでした(お ま え
たいして勉強しないちゃったのに「あんまり遊ばないようにしなくちゃ!」とか思って
ブログの更新だけはいっちょまえに止めてた阿呆だよ!おあいにくさま!!(開き直るなー


まあそんなわけですが、今回の記事ではいただいたバトンをやろうと思っております(^v^)
ではでは追記どぞ!!

READ MORE▼


2010.02.20 
どーもどーも、放置期間が1週間どころの騒ぎじゃなくてすみません…白黒です。
成績は結局大して上がらなかったんで、今一念発起して勉強に精を出しております。
だからブログ覗く暇がなくて…すみません…orz

と、いうわけで白黒復活!なのですが…
…今日はもう書く話題がないのでおいとまします←

あ!
とりあえず、あさきさんのアルバムが発売延期になっちゃったけど、出してくれるなら全然OK!ってことだけ伝えときます(必要かその情報

それではまた次回の記事で。
2月のテストではガッツリ成績上げるためにがんばろう、と思っている(だけ←)の白黒でしたー。

2009.12.24 
どーもどーも、また放置してすみません…白黒です。

久々の更新なのに申し訳ないんですが…
来週定期テストがあるので、来週末まで更新ストップします(>_<)
来週からはまた更新しますので(ネタが見つかれば/←)気が向いたらまた覗いて下さい!!
ではまた来週にお会いしましょう(^-^)

それではまた次回の記事で。
こんなこと言って前回のテストより成績下がったら笑えない白黒でしたー。

2009.11.21 
どーもどーも、友達のブログでやってたキャッチコピー診断サイトで自分のキャッチコピーを見てみたら
「解き放たれた才能」だった白黒です。
才能解き放たれてこの低レベルってなんですかもう救いようないってことなんですかそうなんですか。

ちなみに他にやった人たち↓(反転どぞ

マリリン・マンソン…人類最後の切り札
マイケル・ジャクソン…ミスター・パーフェクト
あさき…おっぱいよりもお尻

明らかにおかしい人1名wwww
でも3人ともけっこうあっているような気がする(お ま え

さて、今日は千鶴さんが回してくれた2つのバトンをやらせていただきたいと思います^^
千鶴さん>>バトン回してくださりありがとうございます!
       また答えるの遅くなってすみません・・・・・orz
       いつか目いっぱいあさき語りしましょう←


ではでは追記どぞ!

READ MORE▼

2009.11.08 
どーもどーも、今日は学校で模試受けたあと一人カラオケに行ってきた白黒です。
ずっとやってみたいなーと思ってたのですよ、一人カラオケ!
もう中学んときから思ってたんですが、
あいにく地元はド田舎、そこらにホイホイカラオケなどあるはずもなかろうてよ。
高校が割りと都会でよかった!同じ県なのになんでこんな違うん?って思って軽く凹んだりしたけど!←

そんなわけでウキウキの初・一人カラオケだったのですが、
まあなんでこんなときに限って入口に学生の多いことか。
2人組の女子高生が2組か3組いたんですが、
無論あたくしは一人で来てたのでお友達と来ておられる方々に囲まれて、なんか、なんかえっとー、

みじめになりました!

別にいいんだけどさ…だって好きで一人で来てるんだもの。
でも心なしかまわりの方々の視線が痛い気が…(思い上がりだよ

で、ちょっと恥ずかしい思いをしつつ部屋に入ったのですが、どうも普通の部屋に空きがなかったらしく通されたのが


大部屋。




に一人。



全部で20人くらい座れるくらい椅子があってテーブルも3つある部屋に一人!
いやはや最早ただの嫌がらせですな。

いや、そこで歌ったけど。
最終的にノリすぎて軽くパフォーマンスしてたけど。一人で。

あんな私、誰にも見せられないわ…!
きっと一人カラオケのよさってそういうとこなんでしょうねぇ、
他の人の前では出せない自分を出せるとゆーか。
なんか一生分調子こいた思いです…なんだったんだあの私。

ちゅーわけで楽しむだけ楽しんだのですが



なんか



3時間も一人で歌ってたら




声枯れました!



歌手の人ってホントにすごいんだなぁ、と思いました。だって何時間もあんなにうまく歌えるなんて…!
最初の一曲目からすでに音痴な私からしたら完全に別世界です…来世では歌の上手い人になりたい(お前は来世に願望持ちすぎなんだよ


それではまた次回の記事で。
模試の出来なんか知らねぇ白黒でしたー。

2009.10.31 
